大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

リハーサル終了

昨日でリハは終了、後はライブの感覚がもどればよい感じでできるんじゃないかな~
ツアーのStaffの音響は昔からやっている伊藤了さんです。

e0153062_1058133.jpg

製作、演出とシャケ&kiyoshiさあどんなライブになるかな~
e0153062_10581878.jpg

[PR]
# by superkiyoshi | 2009-02-28 11:05 | Band(RedWarriors) | Comments(4)

今日のリハーサル

今日はKeyの三国さん、やはりVサインなんですよ。なんかロンドンのレコーディングを思い出した。
e0153062_029037.jpg
 

前回から手伝ってもらっている楽器担当のたきを君、昔はアップビートについていて顔見知り、奥はユカイ君の事務所のくつみマネージャー、今回全体を見てくれています。よろしくね!
e0153062_0292249.jpg
 
で自分のPJです。なかなかよいので今回も使いますよ
e0153062_0312424.jpg
e0153062_0313849.jpg

[PR]
# by superkiyoshi | 2009-02-27 00:39 | Band(RedWarriors) | Comments(4)

リハーサル開始

今回もいつものスタジオでのリハーサル、昔から使っているのだが天井が低くなかなかうまく音が作れないがこれも慣れってこわいものでなんとかなってしまう。自分の声も、Bassの音も聞こえにくいと言うなんとも感覚的リハである。釧路的には東京出張である自分、Gのシャケは「山梨からの単身赴任だ!」と言う東京で会議と研修といった感じかも・・さてリハーサルも後半に入るので集中して向かいたい。今日は全体の開始が遅いのでアンプの音、エフェクターの調整、Bassのチェックを早めに行ってする予定。
e0153062_9395386.jpg

地方から出張組の2人
e0153062_941236.jpg

Drのてつさんと今回新しくてつさんのstaffについたGoくん
e0153062_9413772.jpg

[PR]
# by superkiyoshi | 2009-02-26 09:48 | Band(RedWarriors) | Comments(3)

外作業

冬の外作業ですがいつもの年ならかなりキツイので今年は楽としなくては・・でも寒い。今回は外壁材の下地になる胴縁なる木の板を取り付けます。足場が凍っていて結構高いので大変です。
e0153062_1747826.jpg
 
作業台は雪で出来るのである意味便利、でも足元がすべるのが難点ですね。
e0153062_17472521.jpg

業者さんには「見に行ったのですが進んでないようですが・・」って言われて「断熱材やっているので・・でもちゃんと進んでますよっ!(怒笑)」言われてますがまあ何時か出来ますよきっとね。
[PR]
# by superkiyoshi | 2009-01-17 17:59 | ドームハウス | Comments(5)

お部屋の断熱終了!

お部屋階とドーム部分の断熱が出来上がりました~! 
e0153062_1717473.jpg

明日は外の作業の予定だが・・雪?かも
[PR]
# by superkiyoshi | 2009-01-14 17:18 | ドームハウス | Comments(4)
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧