「ほっ」と。キャンペーン

大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Red Warriors Lesson23 R&R carnivalグッズ限定販売

Red Warriors Lesson23 R&R carnivalグッズ販売

R&R carnivalのTシャツ&携帯ストラップの販売を行います。
詳しくはhttp://mtstaff.exblog.jp/11154894/
--------------------------------------------------------------------
Tシャツ
Black (完売)
White 150/S/M/L
¥4,500(Tax in/送料込)

携帯ストラップ
¥2,000(Tax in/送料込)

共にshake&キヨシサイン入りステッカー付。
--------------------------------------------------------------------
数に限りがありますので、売り切れの場合はご了承下さい。

ご購入希望の方は
件名:レッドグッズ購入希望
本文:「お名前」「住所」「電話番号」「商品名」「サイズ」「個数」
を明記の上、webmaster@psychodelicious.comまでお送り下さい。
折り返しご連絡致します。
e0153062_21583290.jpg
e0153062_21585176.jpg
e0153062_2159791.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-22 22:03 | Band(RedWarriors) | Comments(4)

振返り③

e0153062_1118133.jpg

シャケも自分もユカイ君もタバコは今は吸わないので分煙になっている。昔はひどい吸い方をしていたものだけどやめてしまえば、あの空気は吸えないね。いまだ釧路だとレストランですら分煙になっていない所が多くて正直困る。JR北海道は早くから車内を全部禁煙にしていて良いのにな~。釧路から札幌まで特急で約4時間の禁煙は愛煙家の人には辛いだろうと昔を思い出す。新幹線だとせめて喫煙ルームもしくは喫煙車があるけどね。自分は2度目の禁煙、前は3年で禁煙をやめた、今回は7年~8年位経つかな今のところまったく吸うつもりは無いし吸いたくない。このままきれいな空気を吸って暮らして行きたいものだ。東京では凄いマスクをしている人があまりに多いんだね。花粉症の対策なのか、でも少々見た目は不気味だけどな・・ここ釧路は日本で一番花粉が少ないと聞いた、なんでも花粉避難ツアーもあるようで東京などからも来るらしい。今のところ自分は花粉症にはなっていない様で気にはならないのだが花粉症に人には大変な季節なんだろうね。だいぶ暖かかくなってきてエゾシカが線路やら道路やらに大量に出没している。先日の湿原号乗車の帰りの汽車なんて走っては止まりして遅れてついたくらい、でこの冬は友人2人がシカとぶつかって車を壊している。怪我は無かったものの車は結構壊れてしまったので意外と大変なのです。亡くなってしまう事も道内ではあるからね。で一昨日の夜、自分がとうとうぶつかってしまった。気をつけていてもやはり急に前に現れるとどうしようもなかった。せめて後続車、対向車とぶつからない様お願いするしかない。幸い怪我も無かったが車は壊れてしまった。鹿さんはたぶん・・・正直、経験してみないと分からないもので気をつけて走っていれば大丈夫なんておもっていたが、 もっと気をつけないとなんだと再認識した。
e0153062_11182833.jpg

なんかみんな楽しそうだ
e0153062_11191412.jpg

前回同様にDVD,CDになる様なのでチェックした。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-22 13:02 | Band(RedWarriors) | Comments(17)

振返り②

メンバーの楽屋も分煙なんだよね~
e0153062_181230.jpg
e0153062_1812590.jpg
e0153062_1813918.jpg

以上のお二人がこちらの楽屋の住人です。てつさん、三国さんお疲れ様でした。

でもって魔界の魔王さん(シャケ)のところにも現れた春の気配が良く見たらうちの玄関前にもポツリポツリなんで食卓に並ぶ事になりました。
e0153062_1822029.jpg
e0153062_1823462.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-21 18:06 | Band(RedWarriors) | Comments(3)

振り返り①

シャケ、ユカイ君もチェックしはじめている様なので自分もライブ音源を聞いてみた。自分のカメラの映像も取り込んだのでこんな感じ、今回はあまり撮影する時間が無くて少ないが仕方ないね。
で昔からライブの音を担当してくれているりょうさんです。しかしPA卓ってすごく進歩したんだね~。
e0153062_1991351.jpg

前にも載せたけど今回の楽器達、
e0153062_1993441.jpg
e0153062_1995017.jpg

前回から楽器を担当の滝尾くん、
e0153062_1910969.jpg

と言う訳で突然ですが私がCOCOです。ジーンシモンズみたいでしょ~。
e0153062_19112752.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-20 19:20 | Band(RedWarriors) | Comments(4)

完全終了

e0153062_112389.jpg

e0153062_112382.jpg

e0153062_1123879.jpg

一連のスケジュールが全て終了した。なんか東京に居たのが随分前のようにさえ感じる。冬の湿原号も今季の運転が終了。自分の冬が終わった。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-20 11:02 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(0)

Bass達もお帰り

e0153062_21185348.jpg

e0153062_21185364.jpg

今回、頑張ってくれたBass達も帰って来た。実は一足早く帰っていたのだが自分の方の帰りが伸びたので留めおかれていたのです。一本ずつチェックしてみたが問題はなさそうなので一安心した。なにしろ幾ら保険をかけても代わりはないからだ。遅れて使った後一本は着いていない('-^*)/
e0153062_226231.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-18 21:18 | Band(RedWarriors) | Comments(2)

早速

e0153062_1553089.jpg

e0153062_1553099.jpg

季節列車の冬の湿原号の招待券があったので乗り出かけてきました。JR北海道は太っ腹なので毎年抽選だけど無料で乗せてくれるのです。こちらで暮らしていると意外に鉄道に乗れる機会が少ないのでここぞとばかりに駅弁を買いました。
東京に居る方が鉄道を利用するんだよね本当はもっと利用した方が良いと思うのですが…
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-18 15:52 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(3)

ただいま。

e0153062_2138538.jpg

やはりホットする気温三度やはり東京から比べればピーンとした空気だ。これで今回は終わった。(^-^)/

少し休んで家作りの続きをはじめよう。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-17 21:38 | Band(RedWarriors) | Comments(5)

帰ろう北の大地へ

e0153062_15215720.jpg

ここまでこの冬時期に長く離れた事は無かった。良い思い出も沢山出来たし、さあcocoも帰ろう久し振りの我が家へ。(^-^)/
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-17 15:21 | Band(RedWarriors) | Comments(4)

ユカイなサムシング♪♪♪

ロックマンさんのライブ、湘南新宿ラインの2階建てグリーン車で恵比寿へ向かうこれがなかなか快適なんだよね~。リキッドルームは初めてだけど昔はよく恵比寿には来ていた。当時、楽器を担当してくれていたモビーデックもあったしソロの頃の事務所もその昔はシャケも住んでいたからだ。天気もまずまずだしね。
さあ、今回の本当のしめにかかりましょう。
e0153062_755853.jpg

リハも問題なく終り、楽屋で待機、メンバーのジェームスさんとは自分が19歳のときからの長~い付き合いだしジョーとはソロの「今。」の時にドラムを担当してもらった、三国さんはいつもの通り。シャケと自分は青ちゃんとなごみ気分。青ちゃんのライドーベルトで変身中なのはシャケ。
e0153062_7553854.jpg


ハジケルナンバーもやりたかったがそこはダイヤモンドさんの誕生日ライブ、でもお客さんも喜んでくれたようなので良かった。今回やらなかったジョンもできたしね。最後のバラは80年代、スライダース、レッズ、44マグナム。
コーラスが分厚いバラだったね。
で乾杯だ!


e0153062_756433.jpg

ジョーとも呑みたかったがまたの機会に、昔は六本木あたりで2人で呑んだくれていた。三国さんもお疲れ様でした。北海道に来る約束は忘れないように!
e0153062_7561199.jpg

ユカイ君、本当にお疲れ様!超多忙だからくれぐれも身体には気をつけて欲しい。お誕生日おめでとう!
e0153062_7561971.jpg

青ちゃんはおばあちゃんからもらった大福をパクリ。今回で少しは慣れてくれたかな~
e0153062_7562360.jpg


今回も少々長い出張になってしまった。でも良い時間を過ごせた気がしている。
ではまたいつか・・Red Warriors.
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-16 08:41 | Band(RedWarriors) | Comments(7)
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧