大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

春旅④

e0153062_14504056.jpg

e0153062_14504017.jpg

やはり出雲と言えば蕎麦。釜上げ蕎麦は想像と違っていたがうまい!割子も一枚頼みこれもうまい!こっちのそば湯は関東とも違いそば湯にダシを入れるのです。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-04-05 14:50 | 旅と食 | Comments(3)
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-04-06 11:04 x
広島でしたか~

もしかしたら来月に広島出張行くかもしれなせん!
晩御飯のお薦めありますか?
Commented by かこちんぐ at 2009-04-06 14:26 x
広島に来られていたのですね~。
ほんの少しのご滞在でも、来ていただいて嬉しいです。

桜は見ましたか? 
広島平和公園の桜はちょうど満開だったと思います。

またいらしてくださいね。

札幌のホテルマンさん>5月のGWは、フラワーフェスティバルをやっていますよ。例年、お天気がよければ日中は半袖Tシャツでも平気です。
気をつけてお越しくださいね。
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-04-06 18:45 x
>かこちんぐ殿
有難うございます!
半袖ですかぁ~!!
流石にこちらから半袖で行くのは厳しいですね(苦笑)
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧