大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

振り返り①

シャケ、ユカイ君もチェックしはじめている様なので自分もライブ音源を聞いてみた。自分のカメラの映像も取り込んだのでこんな感じ、今回はあまり撮影する時間が無くて少ないが仕方ないね。
で昔からライブの音を担当してくれているりょうさんです。しかしPA卓ってすごく進歩したんだね~。
e0153062_1991351.jpg

前にも載せたけど今回の楽器達、
e0153062_1993441.jpg
e0153062_1995017.jpg

前回から楽器を担当の滝尾くん、
e0153062_1910969.jpg

と言う訳で突然ですが私がCOCOです。ジーンシモンズみたいでしょ~。
e0153062_19112752.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-20 19:20 | Band(RedWarriors) | Comments(4)
Commented by Emi at 2009-03-20 20:14 x
本当に、ユカイさんのBDライブまで、長期間お疲れ様でした。
お陰で、この1レッズ&ユカイファンは、とても充実した3月を過ごす事ができました。有難うございました。

お宿にもいつか訪れたいと思います。
Commented by いなJaiGuruDev! at 2009-03-20 22:00 x
全部収録して下さい。いくら高くなっても買います!

ライドーて何ですか?秘密すか?
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-03-21 00:23 x
COCOちゃん
何か大きくなりましたかね?
そんな感じがちょっとしましたぁ~

今回のセトリは本当に良かったです!
生で聴きたかった(ノ_・。)
Commented by superkiyoshi at 2009-03-21 00:28
COCOは体重はむしろ小さくなっているよ、ただ態度L。
ライドーとはライダーのことを最近はそう呼ぶらしい。
ライブ、楽しんでくれてうれしいよ。
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧