「ほっ」と。キャンペーン

大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

ユカイなサムシング♪♪♪

ロックマンさんのライブ、湘南新宿ラインの2階建てグリーン車で恵比寿へ向かうこれがなかなか快適なんだよね~。リキッドルームは初めてだけど昔はよく恵比寿には来ていた。当時、楽器を担当してくれていたモビーデックもあったしソロの頃の事務所もその昔はシャケも住んでいたからだ。天気もまずまずだしね。
さあ、今回の本当のしめにかかりましょう。
e0153062_755853.jpg

リハも問題なく終り、楽屋で待機、メンバーのジェームスさんとは自分が19歳のときからの長~い付き合いだしジョーとはソロの「今。」の時にドラムを担当してもらった、三国さんはいつもの通り。シャケと自分は青ちゃんとなごみ気分。青ちゃんのライドーベルトで変身中なのはシャケ。
e0153062_7553854.jpg


ハジケルナンバーもやりたかったがそこはダイヤモンドさんの誕生日ライブ、でもお客さんも喜んでくれたようなので良かった。今回やらなかったジョンもできたしね。最後のバラは80年代、スライダース、レッズ、44マグナム。
コーラスが分厚いバラだったね。
で乾杯だ!


e0153062_756433.jpg

ジョーとも呑みたかったがまたの機会に、昔は六本木あたりで2人で呑んだくれていた。三国さんもお疲れ様でした。北海道に来る約束は忘れないように!
e0153062_7561199.jpg

ユカイ君、本当にお疲れ様!超多忙だからくれぐれも身体には気をつけて欲しい。お誕生日おめでとう!
e0153062_7561971.jpg

青ちゃんはおばあちゃんからもらった大福をパクリ。今回で少しは慣れてくれたかな~
e0153062_7562360.jpg


今回も少々長い出張になってしまった。でも良い時間を過ごせた気がしている。
ではまたいつか・・Red Warriors.
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-16 08:41 | Band(RedWarriors) | Comments(7)
Commented by miwa at 2009-03-16 09:08 x
長丁場お疲れ様でした~
cocoちゃんも帰りを待ちわびている事でしょう
今回のライブとても良かったです!!
本当に有難う!!そしてお疲れ様。
またきよし君の音を聞ける日を楽しみにしてます。
Commented by yukari at 2009-03-16 11:29 x
お疲れ様でした☆
埼玉~大阪~名古屋~渋谷~恵比寿と、
皆さんに引き寄せられて、ついて行ってしまいました(笑)
夢のような日々&夢のようなメンバー☆
パワーをたくさんもらいました!
ありがとうございました☆
皆さん楽しそうな姿を見るだけで嬉しくなります。
また次の機会を楽しみにしています。
Commented by 詠美 at 2009-03-16 11:32 x
お疲れ様でした。
北海道でゆっくり休んで下さい。
また是非本土上陸もお待ちしております。来月是非バースデーライブを(笑)
青君とお友達になれたでしょうか?
シャケさん変身して仮面ライダー?
いっそウルトラマンに変身して欲しいと(笑)
またお邪魔しに来ます。本当にお疲れ様でした。とても楽しい時間を沢山過ごせました
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-03-16 19:00 x
長い出張お疲れまさでした。
寒い北海道にはもう到着されましたか(笑)
「ひげぼうず」一家で行って参りましたが…
定休日でした(苦笑)
調べて行けよって感じですよね。

昨年、塘路にお邪魔した時に清史さんが言っていた清史さんのやりたい曲が出来ましたね!

参戦していないのにセットリスト見て、興奮してました(爆)

北海道ももうすぐ春がそこまで来ています。
次、塘路に行った時にツアーの裏話を聞かせて下さいね!
Commented by 真音@まろ at 2009-03-17 00:41 x
釧路の春は、まだ先でしょうか?
バースディライブ、とても楽しい時間でした。
素敵な出会いもあり、今回のツアーに感謝してます。
これからも、ブログの更新楽しみにしています。
Commented by 神戸のヤギ at 2009-03-17 03:45 x
Red Warriorsお疲れ様でしたm(_ _)m
1回しか参戦出来なかったですが滅茶苦茶楽しかったです^^
あぁ..
清史サンも北に還っちゃうんですね~
寂しいですが、次回に!!

つか、いづれお邪魔しますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by kumi_zo_room at 2009-03-17 21:34
いつも心温まる写真ありがとうございます!
いや~それにしても豪華なメンバーですね!!
AXの次の日とかだったら行けたのになぁ~

またライブでお会いできる日を楽しみにしてます!




カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧