大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

喰いだおれ

じゃ~ん!御会食
e0153062_10282920.jpg



e0153062_10285297.jpg
15日に使うBASSをメンテナンスに出し都内へ、ユカイくんお勧めのお鮨屋さんで昼間っからこんなんですヮ。それにおいしい芋焼酎つき、なかなかユカイ君と2人で、と言うのは機会が無いのでなんか新鮮だった。昔々は毎日俺の車で2人で練習に通っていた頃が懐かしいね。今度はゆっくり北海道でのみましょう!お誕生日おめでとう!

























すっかりご馳走になってしまったユカイ君夫婦と別れて一路山梨へ向かうMt,fujiが出迎えてくれた。
e0153062_10291238.jpg

e0153062_10293320.jpg
おうっ!青ちゃん久し振り!って本当だったらそうだったんが久し振りではないね。ヨウッ!























でもってシャケ家にお邪魔して鍋をご馳走になり酒を呑んで、トリオでセッション、g.シャケ、b.kiyoshi 、dr&Vo.青ちゃんでバッドラックブギ~。
e0153062_1030589.jpg

翌日、2年間待ってやっと「吉田のうどん」にありつくのだ、シャケのお勧めのお店、でもってお勧めの品を注文、冷やしタヌキ、つけ、天玉、シャケでも2品は食べると言うので自分も2品にしてみました。特に冷やしタヌキは是非また食べたい一品、それと値段にびっくり!安い!名古屋の味噌煮込みうどんのようにはまりそう、でも値段は比べ物にならんね。
e0153062_10303624.jpg

e0153062_10305927.jpg
e0153062_103120100.jpg
e0153062_10313817.jpg
青ちゃんも「俺、うどん好きだからよ」ってむしゃむしゃ食べる元気な子なのだ。朝からライドーに変身してくれてありがとうね、悪役はシャケだ!見ごたえありの作品。





















もう本当だったら北海道にもどっていたはずだったが、思わぬ時間が出来たおかげでユカイ君、シャケとも楽しい時間が過ごせて良かったと思う。数年前までは皆でこんな風に過ごす事が無かった気がする。今はそれぞれの時間の中にいるから穏やかに会えるのかもしれないね。AXまでがっつりセッションできた感じで終われて充実感を感じている。
e0153062_1032175.jpg

俺の友達?、バルタンもうどんが好き、はっはっは~。では15日のユカイな誕生日で会おう!ファォ・ファォ・ファォ・ファォ~!
e0153062_10322326.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-14 13:19 | Band(RedWarriors) | Comments(5)
Commented by トゥイン at 2009-03-14 15:07 x
吉田のうどんはおいしいですよね!あのコシというかゴムみたいというか自分でもうまく表現できませんが癖になりますね。具のキャベツにもびっくりしましたが、けっこうイケマシタ。名古屋の味噌煮込みの麺の硬さと少しにてますね!吉田のうどんの方が少し太いかな? しかし吉田地区のうどん屋さんは何であんなに閉店が早いのかな?  明日もカッコよく決めてくださいね! それにしても青ちゃんは美形ですね。将来はモデルかな?
Commented by 神戸のヤギ at 2009-03-14 15:35 x
キヨシさん、はじめましてm(_ _)m
4日難波のライブに参戦したした!^^
久々にキヨシさんのプレーに度肝抜かれましたし本当に気持ち良いライブで最高でした≧≦
ありがとう御座いましたm(_ _)m


いや~しかし本当に自然と笑顔が溢れるブログで^^

ユカイさん、シャケさん、青くんとのゆったり流れる時間、素敵ですよね^^


お友達のバルタン君もうどんに舌鼓ですか?(笑)

明日のライブ楽しんで下さい!^^

でもダダコールには気を付けて(笑)
Commented by 詠美 at 2009-03-14 15:50 x
和みます(笑)
みんな青君の遊び仲間みたい(笑)
面白過ぎますf^_^;吉田うどんいつの日か食べに行きたいです。レッズはさいたまと名古屋と渋谷に参戦しました。
楽しい空間をありがとうございました。


個人的には悪役しゃけさんと青君の様子が是非みたいです。バルタン星人とお友達清史君よろしくお願いします(笑)
Commented by romi at 2009-03-14 18:10 x
シャケサンの方から飛んできました(笑)
吉田のうどん…看板は目にするんですが…
開いてないです( -_-)
富士吉田はよく行くのですが閉まってる…
私的に謎でした(笑)
お昼頃行けばいいのかな(*^_^*)
明日頑張ってくださいね!
Commented by その1 at 2009-03-15 11:15 x
吉田のうどん、観光の目玉にしてるのに多くのお店が日曜日はやってません
。平日も11時くらいからうどんがなくなるまで。早い時は13時過ぎにはのれんがしまわれてしまうこともあります。
もちろん土日も営業しているお店もありますので、ぜひともトライしてください。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧