人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi

休息

じゃ~ん!三重県津市で食べたジャンボひつまむし。さいこーなんだなこれが・・お茶づけでさらにGOO!
休息_e0153062_23524120.jpg

でもってさらにうなぎ膳これまたうなぎ三昧。肝吸いガブガブですからね~昇天!メンバーにも食べさせてあげたかったよ。
休息_e0153062_23525717.jpg

休息_e0153062_23533033.jpg



休息_e0153062_23534867.jpg 
うちと同じドームハウスのイタリアンレストラン「アルトチェーロ」で濃いエスプレッソと三重産小麦パンを土産にいただきました。シェフは名古屋ELLにも来てくれました。












ドームハウスのプロ、K&Sクラフトの三重工場、近々北海道工場が出来る予定だとか・・
休息_e0153062_2354514.jpg

休息_e0153062_23542981.jpg


名古屋から三重の津までは近鉄で行き帰りはJRでしょ・・やはり。せっかくなんで「ワイドビュー南紀」に乗り名古屋へDC特急なんて久し振りです。






















一昨日にユカイくんからの電話、15日のユカイ君バースディライブへのお誘いだった、13日に帰道の予定だったのでBASSはSTFFが送ってくれていて既に無いし・・航空券なんかの手配やらなんやかんやでどうにか調整出来た、せっかくの誕生祝いイベントだからね顔出せて自分もうれしいよ。でも正直「もう少し早く言ってくださいよ~ロックマンさんっ!」急きょ出動命令のでたBASS達、少々メンテナンスに出さないとだがどちらかを使おうかな。
休息_e0153062_23545547.jpg

by superkiyoshi | 2009-03-12 00:35 | Band(RedWarriors)
カテゴリ
最新の記事
道外遠征イベント「とうろスタ..
at 2018-11-06 09:06
国際フォーラムグッズ
at 2018-05-19 08:35
そろそろだね・・
at 2018-05-15 16:35
久しぶりの四万十へ
at 2018-04-04 17:15
Riders in the ..
at 2018-01-14 15:54
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧