大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

休息

じゃ~ん!三重県津市で食べたジャンボひつまむし。さいこーなんだなこれが・・お茶づけでさらにGOO!
e0153062_23524120.jpg

でもってさらにうなぎ膳これまたうなぎ三昧。肝吸いガブガブですからね~昇天!メンバーにも食べさせてあげたかったよ。
e0153062_23525717.jpg

e0153062_23533033.jpg



e0153062_23534867.jpg 
うちと同じドームハウスのイタリアンレストラン「アルトチェーロ」で濃いエスプレッソと三重産小麦パンを土産にいただきました。シェフは名古屋ELLにも来てくれました。












ドームハウスのプロ、K&Sクラフトの三重工場、近々北海道工場が出来る予定だとか・・
e0153062_2354514.jpg

e0153062_23542981.jpg


名古屋から三重の津までは近鉄で行き帰りはJRでしょ・・やはり。せっかくなんで「ワイドビュー南紀」に乗り名古屋へDC特急なんて久し振りです。






















一昨日にユカイくんからの電話、15日のユカイ君バースディライブへのお誘いだった、13日に帰道の予定だったのでBASSはSTFFが送ってくれていて既に無いし・・航空券なんかの手配やらなんやかんやでどうにか調整出来た、せっかくの誕生祝いイベントだからね顔出せて自分もうれしいよ。でも正直「もう少し早く言ってくださいよ~ロックマンさんっ!」急きょ出動命令のでたBASS達、少々メンテナンスに出さないとだがどちらかを使おうかな。
e0153062_23545547.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-12 00:35 | Band(RedWarriors) | Comments(7)
Commented by リボンの騎士♂ at 2009-03-12 07:06 x
恵比寿で再び清史さんに会えるのを楽しみにしております。
いっぱい弾いて下さいね~ (。・ω・。)ノ
Commented by じゅん at 2009-03-12 08:56 x
ひつまぶし 美味しそうですね~
いや、ひつまむし ですね
食べたい~
でも関東では少ない・・・

Commented by Emi at 2009-03-12 22:28 x
また、恵比寿でお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by 真音@まろ at 2009-03-12 23:29 x
HAPPYなお知らせを聞き、恵比寿のライブに行く事にしました。
ライブ、楽しみにしてます。
ドームハウス、不思議な造りですね。
プラネタリウムみたいだな・・・・
Commented by Mr.j at 2009-03-13 00:02 x
お~~!久々のベースたち!!ブイブイいわせてね~~!!
Commented by 詠美 at 2009-03-13 09:04 x
レッズお疲れ様でした。15日も参加します。清史君。バルタン星人お友達だなんて宇宙規模かと思ったらダダでしたのね(笑)知りませんでしたわ~(笑)失礼しましたぁm(_ _)m
Commented by pony at 2009-03-13 19:19 x
初めましてキヨシ君!やっとキヨシ君のブログに辿り着きました!

夢のような1週間をREDと過ごせて 本当に楽しかったです!ありがとうございました!2日程続いた全身の筋肉痛さえも心地よかったです(^-^)
15日は思いがけず祭りの続きをみられるんですね。ワクワクドキドキしながら 今から楽しみにしてま~す(^O^)♪
カテゴリ
最新の記事
明日一般発売開始
at 2017-08-18 18:41
FM NACK 5 で
at 2017-08-11 10:21
追加連絡がきたので
at 2017-08-11 10:15
中野サンプラザ公演≪急遽昼の..
at 2017-08-01 12:40
『RED WARRIORS ..
at 2017-07-28 15:14
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧