大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

お祭り最終日その二

埼玉からはじまった今回のREDSのLiveも渋谷の最終日になった。シャケやユカイ君もなかなかな表情だ、自分も楽しめたし、なにしろ沢山のお客さんが来てくれた事が一番幸せだった。また逢える時まで、ありがとう!みんな!
e0153062_21495771.jpg

今回のスタッフと打ち上げで記念撮影してユカイ君と別れ、てつさんの店で他のメンバーは二次会そしてシャケと別れて自分のREDSもしばしのお別れになる。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-09 21:59 | Band(RedWarriors) | Comments(12)
Commented by マンキー at 2009-03-09 22:09 x
皆さんとても良い表情ですね。
またいつかレッズがやる時も必ず見にいきます。
お疲れさまでした。



Commented by 真音@まろ at 2009-03-09 23:08 x
とびっきりHAPPYな時間でした!
みんな、素敵な表情ですね。
大げさだけど、生きてる喜びを感じた時間でした。
Commented by 若葉 at 2009-03-09 23:15 x
キヨシくん、おつかれさまでした!
私にとって、RED'Sは世界一カッコイイBANDであり、
20年もの年月ずーっと応援してきた唯一のBAND。
また遠くないいつか、カッコイイRED’Sを見せてください。
首を長くして待っています。
Commented by Rie(トスカチーナ) at 2009-03-09 23:27 x
キヨシくんおつかれ様でした!


皆さん良い表情でステージに立たれていましたね。

キヨシくんサングラス外してくれなかったのが、残念でした(T_T)


幸せな時間をありがとう!!
たっぷりカーニバル楽しませて頂きました♪

先ほど、北の大地に戻ってきましたが、なまら寒いべさ~!(笑)

体調崩さぬようお過ごし下さいませ。

また気まぐレッズに会える日を楽しみにしています。

RED WARRIORS 最高!
Commented by moonchild at 2009-03-10 00:38 x
R&Rカーニバルお疲れさまでした。
さいたまに参戦させてもらってから、この写真と共に私のカーニバルも終わった感じです。
ベースがビシビシ伝わってきて、また弾きたくなりました♪
次回のレッズはぜひ全国ツアーをお願いします☆
Commented by tomo at 2009-03-10 09:50 x
キヨシ君お疲れ様でした。

みなさんいい顔してる~♪
私もお祭り楽しませていただきました~♪♪
最高の一時ありがとうございました。

また逢える日を楽しみにしてますよ~♪♪
Commented by ibu at 2009-03-10 16:04 x
もう北海道に戻られたのですね~。
私は名古屋に参戦させていただきました。
気まぐレッズなんて言わず・・・8枚目のニューアルバム待ってますよ~♪
Commented by ムー at 2009-03-10 18:03 x
オツカレでした。


ベースの音サイコーでしたね


帰りは上尾に寄らなかったの?(笑)


また今度も必ずライブやってくださいね
Commented by at 2009-03-10 19:04 x
キヨシくん
お疲れ様でした。
今回のお祭りも全部参加して、楽しかったです。
最後の渋谷のラストWILD CHERRYで感極まって泣いちゃいました
キヨシくん正面の最前列だったのでバカ面して泣いてたのを見られたかも!?
でも寂しかったからではありません。感謝の気持ちでいっぱいになったから。メンバーのみんなはもちろん、企画し、実現してくれた人たち、そして子供もほったらかしになること分かっていて、行っておいでと言ってくれただんな様。
みんな、みんなホントにありがとう!!
そしてまた近いうちに逢いたいです。もちろんREDで♪
Commented by レッズ! at 2009-03-11 15:41 x
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
大阪でいただいたパワーを、次まで維持できるよう、
是非是非、Resson23のCD&DVDお願いいたしますm(__)m
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-03-11 17:27 x
清史さんお疲れ様でした~!
live参戦出来なかったので、塘路に行きたいと思っております!
今日は清史さんに紹介された「ひげぼうず」に家族と行ってくる予定です。
Commented by kumi_zo_room at 2009-03-13 10:01
はじめまして!今、このブログ発見!
AX参戦してきました!
大人になってから体験するRED'Sのライブは
感無量でした!幸せな時間をありがとうございます。

私も北海道に住んでいるので
次にRED'Sが集結する時はぜひ北海道でも
ライブして下さいネ。
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧