大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

お祭り最終日その壱

地元名古屋では会えなかったMr,Jもわざわざ渋谷に駆けつけてきてくれた。
e0153062_12401183.jpg

RHはなかなか内音が決まらず、なにしろ久し振りのホールだからしかたないか
e0153062_12401111.jpg

さあそろそろ本番かな~
e0153062_12401151.jpg

北海道を離れて約二週間、大お祭り大会も最終日になった。モードも完全に切り替わりなんか良い感じだ。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-09 12:40 | Band(RedWarriors) | Comments(7)
Commented by at 2009-03-09 13:44 x
キヨシさんお疲れ様でした!
キヨシさん側で2ステージ参戦させて頂きました!
いやぁ~格好良かったですよ!
ベース弾きたくなってきた(笑)
話もしてくれたら嬉しかったな~!
ありがとう!
Commented by at 2009-03-09 14:23 x
お疲れさまでした。
今回はさいたまと渋谷に参戦。
さいたまではもまれながらKIYOSHIくん側にいました。
何年経っても、いつ見ても、かっこいいバンドです!
Commented by リボンの騎士♂ at 2009-03-09 18:57 x
お疲れ様でした!
渋谷とさいたまに行きました。
何度かキヨシさんと目が合った様だけど、サングラスをしていたので本当にそうなのかはわかりませんでした。

ネクストレッスン期待してますよ~♪
今度は新曲を作るよう、キヨシさんからshakeさんとユカイさんに圧力をかけて下さい(。・ω・。)ノ

レッズ最高!
そしてありがとう!
Commented by fullfull at 2009-03-09 19:11 x
キヨシさん♪お疲れ様でした~!!

大阪・名古屋・渋谷と参加しました。野生の風!痺れましたww
あ、カエルのスリッパ&小さな緑&ピンクのカエルちゃん一緒に連れて帰っていただけましたか~???

お家でお留守番してたカエル達にも、会いに行きたい~!

最高のお祭りでした!ありがとうございました。
Commented by マンキー at 2009-03-09 21:59 x
ツアーお疲れさまでした。
またいつかお祭りやってくださいね!
とっても良いライブで感激しました。
Commented by 神渡 at 2009-03-10 20:38 x
お疲れ様でした(^o^)/
行きたかった・・・。
Commented by マンキー at 2009-03-11 23:51 x
Mr.J!

レッズファンの中でも有名な方ですよ!
僕らの中では彼もレッズの一員だと思ってます。
カテゴリ
最新の記事
明日一般発売開始
at 2017-08-18 18:41
FM NACK 5 で
at 2017-08-11 10:21
追加連絡がきたので
at 2017-08-11 10:15
中野サンプラザ公演≪急遽昼の..
at 2017-08-01 12:40
『RED WARRIORS ..
at 2017-07-28 15:14
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧