「ほっ」と。キャンペーン

大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋offなのです。

e0153062_16153173.jpg

e0153062_16153152.jpg

e0153062_16153194.jpg

昨夜シャケとの約束通り食事は味噌カツ、自分的には煮込みうどんを食べる予定だったんだがせっかく誘ってくれたのでカツにした・思えば結成して間もない頃にも名古屋でシャケが煮込みうどんをはじめて教えてくれたのだ。正直ちゃんとしたみそカツは恥ずかしながら初。シャケ青ちゃんも「うまい!」ってほうばっている。確かにっ!サンキューシャケ、また名古屋グルメにはずせない物が増えた。その後シャケ家族は車で富士山へ、てつさんと名古屋駅で軽くトークってから別れ、近鉄で三重県津に向かう。また津もレッズには思い出のある所なのだ津東高校の文化祭に出た事があるからだが後にも先にも校長室が楽屋だった事はその時しかない。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-06 16:15 | Band(RedWarriors) | Comments(7)
Commented by tellme at 2009-03-06 16:59 x
あ~~~、懐かしい、どうやったら津東高校の文化祭に忍び込むことができるか、子供ながらに真剣に考えたことを思い出しました!結局ダメでしたが、あの時のリベンジ(?)で先日の大阪で初レッズ!めちゃめちゃ楽しかったです。あんなに楽しんだのは久しぶりでした。津では何をされるんでしょうか~津にもおいしいものがたくさんありますよ♪
Commented by yumi at 2009-03-06 23:07 x
今、津にいるんですか?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
近くなので行きたいよ~(笑)

大阪、名古屋と行かせてもらいました。
20年前にレッドウォーリアーズを知り、今回初めてライブに行く事が出来ました。
月日を経てレッズを生で聴く事が出来、また生キヨシくんにも初めてお会いでき
名古屋が終わって、車に乗り込む前には握手もしていただき、とても感激でした。
本当にありがとうございました。

津にはいつまでいるのでしょうか?ホンマに行きたいわ(笑)
また渋谷も頑張って下さいね!!
Commented by ニコちゃん at 2009-03-06 23:35 x
お久ぶりです?ってわかんないかなぁ~(笑)
昨日はキヨシくんのピック拾えました!!!やったね!
シャケの息子の青くん超イケメンで可愛い~☆さすがパパがシャケだ!!!
昨日フェルトで出来たニコちゃんバッジ持ってけば良かったなぁ~(笑)覚えてるかな?思い出したかな?
2個目のドーム作り&残りのLIVE頑張って下さ~い♪♪♪
Commented by mtdelicious at 2009-03-07 00:34
まさかこんな所に親子でばんばん出ていたとは!
ライダーベルトありがとう。
おかげで俺も毎日朝から悪役に変身してるよ。
お祭り、あと1本楽しもう!
Commented by morick at 2009-03-07 00:34 x
こんばんは☆ 私は、まさにその津東高校卒業生です。
20年も前の、田舎の小さな学校でのライブを覚えていてくださって感激です!当時3年生だった私の卒業アルバムには、その時の写真が載っていて、自慢です(笑)
昨日の名古屋ライブは、そんな青春の日々(?)を思い出しながら、キヨシさん側で楽しませていただきました!!
ありがとうございました。本当に楽しかったです♪ 
Commented by superkiyoshi at 2009-03-07 11:40
mtdeliciousシャケ>ショッカー役ご苦労様ですね。でも楽しそうな青ちゃんみてるとなんかうれしいね。お祭りも後1本、おいしい酒をのみましょう!
Commented by kumi_zo_room at 2009-03-13 22:20
うわ~!年月の流れっていいですネ。
素敵なお写真ありがとうございます♪
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧