大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

初日は終りそしてはじまる。

久し振りのさいたま地元でのライブ、自分的にはバンドもライブも久し振りなのだが初日が地元で出来てなんとも懐かしいのだ。しかし沢山の人、皆さんありがとう!それにしても暑かったね~、シャケもユカイくんも良い顔していたから楽しかったね、お客さんの中にもなんか懐かしい顔も見えたり、友人達も来てくれていたようだし、終了後も良い酒が飲めた。
e0153062_10322915.jpg
e0153062_1029586.jpg

なんかバンドの雰囲気も良いしこれからの数日も楽しめそうなのが一番かな
[PR]
by superkiyoshi | 2009-03-03 10:45 | Band(RedWarriors) | Comments(3)
Commented by かお&ゆう at 2009-03-03 11:11 x
ライブ盛り上がったようですね。
う~やっぱり観たかったよ~

シャケの笑顔とってもいいですね★
リハの写真の三国さん、昔と全然変わらないですね。
とあるバンドが復活して久々にみた時の感想は”年取った~”でしたが、レッズのメンバーは変わらないですね。

久々に集合すると”年取ったな~”と感じることありますか?

ライブ頑張ってくださいね☆
Commented by めい at 2009-03-03 15:26 x
名古屋行きます!楽しみにしてますよ~。
東京は寒いですが、体調崩さないでくださいね。
明日は大阪♪
Commented by けい at 2009-03-04 02:33 x
レッズのライブ初参戦でしたが、埼玉最高でした!!!

たしかに暑かったですね…
前半で盛り上がりすぎて後半バテました笑!
とにかく最高で!ホントありがとうございました!!
カヌーの写真に癒されて塘路が気になる今日このごろです…笑
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧