大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

大掃除

今日は大掃除なのです。フロアー全部にワックス掛けなので朝から大変です。天気は上々 

e0153062_119397.jpg

まずはメインフロアーの半分終了!景色が床に写るのは気持ちよいですね~。ふっー
e0153062_11122936.jpg

台所も全部出しての作業、物が無くなると結構広いんですがね~
e0153062_1192155.jpg 
陽も短くなりましたがとっぷり日が暮れて終了!冬仕様のリビングになりました。
e0153062_1110249.jpg

誰も相手してくれないのね~coco  
e0153062_1115864.jpg
 
[PR]
by superkiyoshi | 2008-11-25 11:24 | ドームハウス | Comments(3)
Commented by rapicoco at 2008-11-25 23:40
お疲れ様でした~
床に青空がいいですね。
ずっとこの位きれいだといいなあ。
Commented by dome_house at 2008-11-26 14:21
こんにちわ、床ピッカピカですね☆☆
ワックスのコマーシャルができますね!
ホントにお疲れ様でした。
窓から見える風景は枯れ枝が見えていて、冬って感じですが、スカイライトから見える空は晴れ渡っていて北海道の冬って感じじゃあないですね。天気がいいと、掃除も建物の着工も気持ちよくすすんでいいですね♪
Commented by superkiyoshi at 2008-11-26 17:41
dome_houseさん>全部をかけるのは年1なのですが見違えるように綺麗になります。1階から3階までですので少々時間はかかりますがすっきり冬支度です。道東は夏より冬の方が晴天率が高いんですよ。地吹雪で前が見えないのに青空だったりです。今日、ドームハウスチームが到着しました。明日から作業再開です。自分はトラックの運転手です。
カテゴリ
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧