大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

RIDERS IN THE SKY !ツアー中。

e0153062_11224427.jpg
広い。そう広いのだ。

RIDERS IN THE SKY !
霧の中走り出す。
e0153062_11225609.jpg
RIDERS IN THE SKY !聖地「北海道」。
e0153062_11231759.jpg

地平線の彼方へ









スポーツスター、ダイナFXDF


[PR]
by superkiyoshi | 2016-05-17 11:26 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(1)
Commented by 八垂別 at 2016-05-18 12:20 x
先日、宿に宿泊させて頂きました。
高校時代校舎の屋上にあったプラネタリウムを思わせるドーム型のおちついた宿から釧路湿原を眺められる最高の場所ですね。
釧路湿原を楽しむには最高のロケーションでした。コンキリエからナビをたよりに一時間くらいはしりましたけど真っ暗で大自然を味わいました。
高校の一学年上にワンダーコアのCMの宇梶氏が在籍してました。お姉さんはうちの姉の同じ五商でおとなしい方だったそうです。
ツアーも宿もかきいれで忙しそうですね。ツアーの合間の釧路湿原が最高の癒しですね。
帰りには親戚の楽器店の釧路支店を幹線道路沿いでみつけ少し休憩してから帯広に向かい着いた頃晴れ始め札幌まで戻りました。
また愛犬の柴犬を連れて宿を訪れたいです。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧