大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

2012秋ツアー回想

年も明けて写真を眺めていたらそう言えばってことでUPすることにしたよ。
e0153062_18491494.jpg

岡山のホテルでREDSメドレー開発中。なんかみんなが喜んでくれてつくって良かったね。それにしてもホテルでRHなんて何年振りだろう・・
広島からもどって2本ばかり埼玉でセッションしていた。また春にもやれたらって話をしているので実現したら見に来てね。
e0153062_1854379.jpg

2012のしめにLiveが出来て良い一年だった。
e0153062_18554023.jpg

皆のお蔭だねありがとう!
e0153062_18561454.jpg

では今年もどこかで会いませう。
e0153062_18565725.jpg

シャケもレコーディングはじめるみたいだから楽しみだね。
シャケREDS?でした。フフッ
[PR]
by superkiyoshi | 2013-02-14 19:00 | Band(RedWarriors) | Comments(6)
Commented by kakochang at 2013-02-15 14:41 x
Newバージョンの「釧路湿原」と「富士山」のプレゼン??を楽しみに、今年も広島で待っております;-)
Commented by ミートム at 2013-02-15 22:14 x
ブルームード行きました〜
キヨシさんのスライドショー良かった〜
歌の世界とリンクしてましたよ
もっと長く見たかったす
春、必ずいきます!
Commented by ミートム at 2013-02-15 22:14 x
ブルームード行きました〜
キヨシさんのスライドショー良かった〜
歌の世界とリンクしてましたよ
もっと長く見たかったす
春、必ずいきます!
Commented by superkiyoshi at 2013-02-16 08:17
毎日きれいがたくさんなんでまた新しいく作るね。
Commented by シカゴ在住 at 2013-02-18 13:09 x
Kiyoshiとshakeは本当に仲が良いのですね!
いつもブログを読ませてもらっています。Kiyoshiの人柄がshakeの笑顔の一因だと思います!
Commented by superkiyoshi at 2013-02-18 18:06
シャケも安定してるのかとても一緒にいて楽なんだよね。同じ自然を感じて共感できるしまあお互い歳も過ごしたしね。
カテゴリ
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧