大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

「高橋まこと 福島復興支援LIVE IN 埼玉」に参加します。

3月になりましたね。南下準備もはじめないと・・今回はRockな荷物を持って行かなくては。
3.11は未だ続いています。

e0153062_17254658.jpg


「高橋まこと 福島復興支援LIVE IN 埼玉」

日程  2013年3月17日(日)

主催  一般社団法人 元気魂JAPAN

場所 「LIVE SPACE HEVEN’S ROCK さいたま新都心」
    〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合4-1-1

TEL  048-858-7251  FAX 048-858-7257

時間 OPEN 16:30 START 17:00

チケット 前売り4500円 当日5000円
     ※1月12日より店頭、ローソン、e+で発売です

出演バンド Pe+LAX、MORAL-3、福島復興支援スペシャルバンド(Dr.高橋まこと、B.小川清史)
   
ゲスト
元BOØWYドラマー高橋まこと、RED WARRIORS ベーシスト小川清史


広島、長崎そして福島を忘れてはいけないのです。未だ多くの方々が避難生活をおくっています。ほんの少しでも何か出来るのならと参加させて頂くことになりました。
[PR]
by superkiyoshi | 2013-03-01 13:08 | Band(RedWarriors) | Comments(1)
Commented by パウエル at 2013-03-17 22:32 x
今日の高橋まこと福島復興支援チャリティLIVEでのステージ、めちゃくちゃカッコ良かったです!
17年前、釧路湿原ユースで清史さんが岡山出身の子とヘルパーをされてた際、そこに宿泊して、夜、本州から北海道に移住された郵便局員の方と一緒にバンド談義をさせて頂けた思い出は、今でも私の胸の中に深く刻みこまれています。
当時、カヌーを作っておられるところを拝見させてもらい、写真も撮られせもらったのが、つい昨日のことのようです。
あの時、次の宿として勧められた屈斜路原野ユースゲストハウスも泊まったんですが、幻想的で、ホント、素晴らしかったです。
今頃はまことさんや石川さん達と打上げでパァ~っと盛り上がっておられる最中なんでしょうね。
釧路湿原とうろの宿、いつか泊まりに行かせて頂きます。
本日は渋いステージ、ありがとうございました。
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧