大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

カナディアンカヌーな車(kevikevi号)

毎年、立ち寄ってくれるご夫婦の車。少々この車はカナディアンカヌー界では有名ですね。オールドタウン100周年カラー、サンドベージュのキャンパー&パスファインダーを2艇積みしています。内装はオーナーのカスタムが多数施され長期の旅でも対応できる装備を備えてあります。

e0153062_20304289.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2012-08-20 20:33 | カナディアンカヌー | Comments(6)
Commented by Kevipa at 2012-08-24 14:03 x
先日はお邪魔しました!
ただ今帰りのフェリーのなかです。
この車ももうすぐ20万㌔の大台です。まだまだ頑張ってもらいたいので帰ったらいろいろ手がかかります、、、。
Commented by Kevipa at 2012-08-24 14:07 x
先日はたいへんお世話になりました!
ただ今帰りのフェリーのなかです。
この車ももうすぐ20万㌔突破です。いろいろ手がかかりますが、まだまだ頑張ってもらいたいのでこれからも大事に乗ります。
Commented by superkiyoshi at 2012-08-24 18:17
Kevipaさん>ライブ盛り上がったみたいですね!そんでタイヤは結局・・?ケビさんのエースは多少凹みはありましたがこちらでは考えられないほど錆が全然でてないのでまだまだいけるでしょうね。なにしろ世界のハイエースですから。
Commented by Kevipa at 2012-08-26 06:20 x
札幌ライブはお蔭さまでたいへん盛り上がりました~!出来は?きかないで、、、。
タイヤは異音に気付いてスタンドに入ったら、ちょうど目の前がタイヤショップだったので「あっちへ行った方がいいよ~」ということで見てもらったら、空気漏れは無しでした。ヨカッタ~
でも近いうちにタイミングベルト交換しなくちゃです。
Commented by superkiyoshi at 2012-08-26 07:45
無事ご帰還ご苦労様でした!今度は11月ですねお会いできるのは。タイヤは早く気が付いて良かったですね高速なんかだったら危なかったかもしれませんね。うちもこのペースだと遠征前にタイベル交換です。
Commented by 通りすがりのオリーブ at 2013-08-01 12:34 x
サンドベージュと呼ぶのは間違いでアイボリーが正式です。
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧