「ほっ」と。キャンペーン

大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

いざさらば〜札幌!

e0153062_1124562.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2012-05-18 11:24 | Band(RedWarriors) | Comments(5)
Commented by chibisuke145 at 2012-05-18 18:46
気をつけてお帰りくださいませ。
今度は標茶へ遊びに行きたいと思います。
Commented by クロム at 2012-05-19 14:26 x
のんびり二人旅、お疲れ様でした!
今回のツアーの実現、心から感謝しています。

こちらでは、シャケさんの到着時(笑)から毎日の写真UPで楽しませていただきました。
キヨシさんの嬉しさも伝わってましたよ!

キヨシさんを追っかけて遠征されてた方もいらっしゃいましたね。
またぜひ、イベント企画して下さい☆

E思い出になりました♪

Commented by しぃまま at 2012-05-20 00:24 x
はじめましてです。
KIYOSHIさんのブログを見つけて飛んできました。
SHAKEさんも・・とても懐かしく写真を見させていただきました^^
ありがとうございます。
RED'Sの頃・・KIYOSHIさんのベースの音が大好きで・・
ライブ、北海道だけなんですね。とても残念です。
また 遊びに来ます^^
Commented by kumi_zo_room at 2012-05-20 00:28
素晴らしい時間をありがとうございました!
北海道でお二人のライブを見られる日を楽しみにしてます。
Commented by chika at 2012-05-20 22:00 x
北海道ツアーありがとうございました!!
本当に最高でした。
場所もそれぞれによかったです~。
また来年、清史さんとshakeさんお二人のライヴをお願いします。
道東大好きですよ!!ありがとうございました(^O^)
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧