大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

3月の誕生日も終わったようで

自分のバンドと言っても本当にたまにしかできないバンド。そこのメンバーは自分を除き3月生まれの人達なのです(そして自分以外B型だし)。あのお二人がことしはどうゆう訳か祝福しあうと言う良い感じだったみたいで不思議と嬉しい気持ちになった。さあてとそろそろ遡上してくる春鮭さんとの初2人ツアーの準備にとりかからないとですね。一応対バン形式だけどなにが起こるか分からないので・・もちのロンでbassも持ってかないとならんだろうな。
[PR]
by superkiyoshi | 2012-03-24 11:36 | Band(RedWarriors) | Comments(4)
Commented by YOU☆1 at 2012-03-24 16:01 x
とうとう遡上されますね。

今年のREDは、アコスティックペアライブな年ですね(笑)
Commented by ダイアモンドーシロキ at 2012-03-30 12:17 x
春にシャケが遡上
参戦するヨ
Commented by kako at 2012-04-06 17:03 x
きよしさんとshakeさんのライヴ、ず~っとたのしみにしていました!!待ちどうしいです(*^_^*)
Commented by タンタン at 2012-04-17 15:49 x
本当にライブまで1ヶ月きりましたね。私は森のホールと釧路に参加予定です。楽しみです。
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧