大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとう

e0153062_3465754.jpg

e0153062_3465732.jpg

e0153062_3465796.jpg

e0153062_3465752.jpg

暖かい時間ありがとう!清史祭り楽しんでもらえましたか?またいつかやりましょうかね。では少しずつつ北上します。その前にせっかくだからカヌーしていかなくちゃ。
[PR]
by superkiyoshi | 2011-12-12 03:46 | Band(RedWarriors) | Comments(5)
Commented by YOU☆1 at 2011-12-12 11:56 x
清史さんお疲れ様でした!

何だか内容の濃い素晴らしいLIVEになったようですね(*^o^*)
そちらに行けませんでしたが、参加した仲間からのメールを読んでは心温かくなってました(o^∀^o)
是非、次回は同じスペースで体感したいと思います!

気をつけて、北上して下さい。北の大地でお帰りをお待ちしております!
Commented by 赤い戦士 at 2011-12-12 16:34 x
_| ̄|○行けませんでしたが、お疲れまさでした。
(^^ゞ
DVD発売を希望します♪
Commented by Rieトスカチーナ at 2011-12-12 21:47 x
キヨシさん楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした☆
最前かぶりつきで首疲れましたけど(笑)
『今』から懐かしいナンバー沢山聴けて感激でした。そしてキヨシさんが歌うレッズナンバーもレアですよね。あの曲を選んだ(歌った)のには理由があるのですか?気になります。
またお祭り開催して下さい。楽しみにしています♪♪♪
Commented by mii at 2011-12-12 23:30 x
とても、とても、楽しい2日間でした♪

「清史祭り」は終電の関係で最後までみることができず……
後ろ髪ひかれながら帰宅しました。
「Lady Blue」のあと、続きが気になります…

「清史祭り2」開催を楽しみに待っています!
おつかれさまでした!!
Commented by つづ at 2011-12-15 20:55 x
お祭りはとても楽しく、かっこよく素晴らしいものでした。
今年あったことを忘れずに、石巻等の被災地の復興や支援を自分なりに続けたいと思います。
ありがとうございました。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
突然の情報にビックリ! ..
by hrk at 22:20
これだったのね(*^O^..
by タンタン at 22:11
オンボロツアーはちょっと..
by superkiyoshi at 22:26
今年はオンボロツアーはな..
by タンタン at 16:16
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧