大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

Live告知

本当に久しぶりですがライブの日程等が決まりましたのでお知らせいたします。
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

※先行受付開始中

詳しくは下記URLにて
https://ssl.form-mailer.jp/fms/649ba240162691

2011年12月11日(日)

仮タイトル / 清史祭り『Kiyoshi & shake with Friends』

出演
Kiyoshi with Friends
Vo.Kiyoshi
Guitar:森永淳哉
BASS:寺沢功一
Drums:五島 彬彦
Diatonic Harmonica Player:西村 ヒロ

木暮"shake"武彦
ONEPERCENTRES
プノンペン

会場:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

open/17:00 start/17:30

前売り\4000/当日\4500(ドリンク別)

チケット一般発売日: 2011/11/5(土)
LAWSONチケット / Lコード(70750)
e+(イープラス) / http://eplus.jp

※店頭特別先行販売は2011/10/10(祝)13:00~より
 他 : e+プレオーダー実施予定(詳細後日)


問い合わせ
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
048-858-7251(Everyday13:00?MID NIGHT)


清史祭り前夜祭

http://www.live-cavallino.com/index.html
12月10日川口市ライブスペースキャバリーノにて清史君ライブ前夜祭を行います。落ち着いた雰囲気の小屋で清史君を囲み楽しいひと時を共に って感じです 勿論新都心のメンバーで清史君ワンマンライブです。どうぞ皆様ご来場くださいませ。チケット販売やチャージなど詳細は川口ライブスペースキャバリーノのホームページでチェックして見てください。 このコメントは清史君承認済みです。よろしくお願いします。
[PR]
by superkiyoshi | 2011-12-01 15:04 | Band(RedWarriors) | Comments(14)
Commented by mii at 2011-08-28 13:52 x
ライブ告知が出ていたので、初コメントです。
てっきり北海道でライブするのだと思っていたので、さいたま、うれしいです。やや遠いですが、北海道に比べれば近い! ので、いまから楽しみにしています♪
Commented by シーサー at 2011-08-28 17:52 x
いいですね!
見たいですね!
Commented by YOU☆1 at 2011-08-28 23:06 x
発表待ってました!
時期的に私は行けませんが、宣伝活動に努めます!

来月、そちらに上陸する予定ですので、よろしくお願い申し上げます!
Commented by 赤い戦士 at 2011-08-29 03:22 x
プノンペンって「まじかー!」と一人部屋でさけんでしまいました【汗】猛烈に行きたいのですがちょっと厳しいですね・・・【涙】
Commented by 詠美 at 2011-08-29 10:21 x
初めてコメント致しますm(_ _)m
絶対行きます。
清史君のライヴは昔良く参加させて頂きましたm(_ _)m
楽しみにしています!(b^ー°)
Commented by Rieトスカチーナ at 2011-08-29 23:22 x
キヨシさんこんばんは☆
地元でLIVEだなんてステキですね~♪
行く気満々!…しかしながら12月(>_<)仕事休みもらえますように!大雪で飛行機欠航になりませんように!と今から祈るばかりです(笑)
Commented by マンキー新潟 at 2011-08-30 22:18 x
何としても行きたいです!
Commented by shinobu at 2011-09-01 00:25 x
行きたーい!Kiyoshi with Friendsを見に、毎月Egg-manに通ってました。楽しみです。
Commented by haru at 2011-09-01 20:26 x
是非北海道でもLIVEして欲しいです!!
Commented by mina at 2011-09-04 15:18 x
詳細出たp(^_^)q
shakeさんも出演なんて♪
絶対行きます!!
Commented by キャメル at 2011-09-19 02:09 x
前夜祭が川口であると聞きました。
Commented by 森永淳哉 at 2011-10-13 21:38 x
12月10日川口市ライブスペースキャバリーノにて清史君ライブ前夜祭を行います。落ち着いた雰囲気の小屋で清史君を囲み楽しいひと時を共に って感じです 勿論新都心のメンバーで清史君ワンマンライブです。どうぞ皆様ご来場くださいませ。チケット販売やチャージなど詳細は川口ライブスペースキャバリーノのホームページでチェックして見てください。 このコメントは清史君承認済みです。よろしくお願いします。
Commented by つづ at 2011-10-31 17:18 x
先日は突然に作業服のままで失礼いたしました。
いろいろなお話が出来てとてもうれしかったです。
早速、ライブ会場に行ってチケット購入してきました!
Commented by 海老沼 at 2011-11-13 21:24 x
本日は_| ̄|○))オツカレサマデシタ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
今度は是非!ライブにお伺いしますネッ(oゝД・)b
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
最新のコメント
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
先日、宿に宿泊させて頂..
by 八垂別 at 12:20
冬場凍るから大変ですね..
by 北海道一人旅 at 12:07
今回は道東のみなんだ。
by superkiyoshi at 10:13
札幌は無し?!  んー..
by wkc315 at 18:54
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧