人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi

久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)

昨年に続き弟子屈のガイドそもくや、つっちー君と楽しカヌーデーに出かけた。大樹町の歴舟川と中の川を下る。初日は歴舟から今回は全員ソロつまり1人1艇づつ、奥さんも歴舟初ソロに挑戦なのだ。ゲストは釧路のガイド、ミンタラの橋口さん当日に合流だけどほんとに元気なおじ様だね~。どうも歴舟は天気にはなかなか恵まれず寒いのだ。
久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)_e0153062_83059100.jpg

もちろん皆ドライを着こんでいる。きっと晴れたら川底ももっときれいに見えるのだろう・・それでもさすがに清流中の清流だけあって水はとてもきれいだ。
久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)_e0153062_8311813.jpg

橋口さんのOC1nに乗ってみるつっちー、ひっくりがえってましたな~。橋口さんのサンダルが行方をくらました。
久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)_e0153062_831395.jpg

今日はカムイコタンの一つ上からスタートして海まで、奥さんも風にやられている。風と共に薄日が差してきた。
久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)_e0153062_8315569.jpg

おーっ!やっと日差しが・・川底の岩たちがみえるだろうか?すてきな川である。
久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)_e0153062_833672.jpg

久し振りに出かけよ、大樹町、歴舟の&川達(歴舟川)_e0153062_8332339.jpg

ゴール地点に到着、1日たっぷり漕ぎました。橋口さんも参加ありがとう。
by superkiyoshi | 2011-05-26 08:53 | カナディアンカヌー
カテゴリ
最新の記事
道外遠征イベント「とうろスタ..
at 2018-11-06 09:06
国際フォーラムグッズ
at 2018-05-19 08:35
そろそろだね・・
at 2018-05-15 16:35
久しぶりの四万十へ
at 2018-04-04 17:15
Riders in the ..
at 2018-01-14 15:54
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧