大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

春が来て湿原山歩き

エゾ山桜のつぼみがやっとふくらんだ北のはずれなのです。諏訪さんに誘われてこの春初の山歩きと言っても目当ては山菜ですがね。SL撮影も終わってなまった身体は重いったらそれでも獲物を見つけると狩猟本能ってやつかあっちこっち
e0153062_8173032.jpg

谷地ぼうずも少し緑がでてきてパンク野郎へ
e0153062_8174344.jpg

森の中もシバレがぬけて湿原になってゆくのだ
e0153062_8175590.jpg

諏訪さんお疲れ様でした。
e0153062_818671.jpg

春一番のネギも終わり、次はコゴミ、ウドですね。
気がなかなか晴れないこの春だけどやはり空を見上げるとスッキリする。やはり上を向かないとなのかも知れないな・・こんなことではいけませんね!って明るく皆さんをお迎えしましょう。

いろいろ思うこともあってまだ先だけど久し振りにkiyoshiでLiveをやる準備をはじめます。実現したらその際はよろしくおねがいします。
[PR]
by superkiyoshi | 2011-05-11 09:30 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(6)
Commented by YOU☆1 at 2011-05-17 10:49 x
久しぶりの更新!
楽しみに待ってました!
やっと、冬眠からお目覚めですか?(苦笑)
こちらは桜がやっと満開も風が強くて…花びらが舞っております(>_<)
春にそちらにボンズと二人で行ったろうかと思いましたが…バタバタして行けず仕舞いでした。

LIVEですか!
楽しみですね。
何かお手伝い出来る事があれば言って下さい。
日程決まった際にはシフト調整し参上したいと思います!
Commented by タンタン at 2011-05-17 13:01 x
もしかして、RED'Sですか???
Commented by superkiyoshi at 2011-05-17 17:26
YOU☆1くん>また時間ができたらいつでもどうぞ!カヌーも良い季節だよ。Liveの方はなかなか良い機会が無かったからね。地元の後輩やらが動いてくているようで会場からメンバー日程まで既に決まってきているようだ・・・久し振りなので是非応援よろしく。
タンタン>よく読んでもらえれば分かるとおりKIYOSHIwithでやるんですよ。
Commented by Rieトスカチーナ at 2011-05-17 18:28 x
キヨシさんこんにちは

やっと春めいてきましたね!
こちらはそろそろ桜が終わりそうです。
諏訪さんは相変わらずヘビースモーカーなのかしら?(笑)
一方ワタクシは、禁煙→喫煙禁煙→喫煙→禁煙…の繰り返しでダメダメです(-_-;)
LIVE楽しみにしていますね!!
Commented by マンキー新潟 at 2011-05-18 00:48 x
KIYOSHIさんのライブ見たいです!
帰省した時にライブがあれば見に行きたいです。
Commented by superkiyoshi at 2011-05-18 07:31
Rieトスカチーナ>山桜も咲き始めて道東にも春がきたね~。諏訪さんは相変わらずスモキーなサルンパで燻されているよ。自分の経験から言わせてもらうと禁煙・喫煙を繰り返すのはあまりよくないと思うよ。自分のLiveは本当に久し振り、重~い腰をあげますので宜しくね。
マンキー新潟くん>Liveは今のところ関東で調整しているんだ。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧