大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

旅、川を愛するご夫婦

e0153062_21584965.jpg

昨年自分たちが旅の途中で知り合ってまだ短いお付き合いなのに本当に良い出会いだったと感謝しているkevi家が旅の途中にわざわざ寄ってくれた。牡蠣をたっぷり酒を交わしてギターを弾いて唄った晩餐、今朝は一緒に釧路川源流へ向かう。
e0153062_2159873.jpg

2艇の白いカヌーが湖面に映える
e0153062_21593250.jpg

うちの奥さんも久し振りのプライベーカヌー、ミエさんに乗せてもらい楽しそうだ。「川ガール」なう
e0153062_21595265.jpg

カナディアンカヌーの楽しさそのままのみえさんは素敵だね。
e0153062_220673.jpg

もちろんケビン達も一緒
e0153062_2202487.jpg

素敵な空と川の流れ、この季節ホッと出来た一時だった。keviさんミエさんありがとう。
e0153062_2203854.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2010-08-18 22:17 | 釧路川、釧路湿原カヌー | Comments(3)
Commented by 札幌のホテルマン at 2010-08-21 12:59 x
そんな夫婦になりたいなぁ(*^o^*)
Commented by kevipa33 at 2010-08-27 17:54
先ほど無事帰宅しました~!
とりあえず車から荷物とカヌーをおろしました。
暑いです~

今年もお陰様で夢のような北海道の夏の日々でした。
たくさんのキラキラした思い出を持ち帰ることが出来ました。
明日からまた“フツー”の日常が始まりますが、日々“旅”の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。

牡蠣100個ご馳走様でした。
それから、
>旅の途中で知り合ってまだ短いお付き合いなのに本当に良い出会いだったと感謝している・・・
のはこちらこそ!・・・です。
Commented by superkiyoshi at 2010-08-29 20:25
札幌のホテルマン>きみのところも良い家族じゃない。子供たちとの時間も大切だからね。
kevipa33 さん>また来年の来道を楽しみにしておりますよ~。ちょっと牡蠣は無理強いしてしまいましたね。
カテゴリ
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧