大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

当車

スーリーのキャリアを駆使してカヌーを積んで西東、でこんな賞を頂いた。正直、フォトコンには少々向きでない写真であるがでも思いがけずありがたいうれしい一日になった。http://abeshokai.jp/thule_gw2010/announcement3.html
[PR]
by superkiyoshi | 2010-07-06 21:08 | カナディアンカヌー | Comments(2)
Commented by ゆうゆうママ at 2010-07-15 19:33 x
はじめまして。
高校時代から、レッズファン、現在は3児の母です。
つい最近、Lesson21のDVDをやっと入手することが出来、昔に戻ったようにノリノリで歌いまくりました!!
やっぱり最高ですよ!みんなかっこいい!!(今度はLessn23のDVDを買いますね)


ファミリーアクティブスポーツ部門≪金賞≫、おめでとうございます。
レッズのDVDを見た後に、この事を知ったので、なんだか不思議な気分ですが、kiyoshiさんが、北海道でのびのびと暮らしていることが、うらやましいなあと思ってしまいます。


一番下の子が5歳になって、やっと手が離れてきたので、近々ぜひ、Lesson24をお願いします!
頑張ってヘソクリ貯めておきますね。
Commented by superkiyoshi at 2010-07-16 09:40
ゆうゆうママ >3児の母!いつかまたみんなでやれるかもね。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
突然の情報にビックリ! ..
by hrk at 22:20
これだったのね(*^O^..
by タンタン at 22:11
オンボロツアーはちょっと..
by superkiyoshi at 22:26
今年はオンボロツアーはな..
by タンタン at 16:16
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧