大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

弟子屈屈斜路

e0153062_17163981.jpg

e0153062_17163921.jpg

e0153062_17163973.jpg

e0153062_17163917.jpg

e0153062_1716396.jpg

そもくやツッチーのラブラドールのダクは真っ黒・帰りにラーメン(^-^)/
[PR]
by superkiyoshi | 2010-04-26 17:16 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(8)
Commented by 札幌のホテルマン at 2010-04-26 21:38 x
弟子屈ラーメンは有名ですよね!
残念ながら、食べたことがありません(>_<)

GWの入り込みは如何ですか?
Commented by タンタン at 2010-04-27 07:25 x
また1日違いのすれ違いだったかぁ。。。今度のにっこり市はどっちの日に行かれますか?^^;
Commented by superkiyoshi at 2010-04-27 10:52
札幌のホテルマン >出張からは戻ったのかな。うちはあいかわらずだよ。
タンタン>まだ決めていないので・・でもサル吉カレーとマッチョコーヒーを食さねば。
Commented by タンタン at 2010-04-28 00:45 x
今度こそ?は遇然会える事を祈って^^;楽しみにしてます!
Commented by 札幌のホテルマン at 2010-04-28 01:04 x
土曜日に帰って参りました~
5月と6月で道内回れと指示が出ましたので、近いうちに予約の電話しま~す!
Commented by マンキー新潟 at 2010-05-04 22:13 x
はじめてコメントいたします。
僕は実家が弟子屈の隣の小清水町だというのに弟子屈らーめんをしりませんでした。今度帰省した時に食べたいと思います。
その時に塘路の宿にも泊まれたらと考えてます。
Commented by superkiyoshi at 2010-05-05 08:09
マンキー新潟>どうもはじめまして、屈斜路和琴近くのおかめ食堂のワンタンメンは知っているかな?知らなかったらそちらも是非、
Commented by マンキー新潟 at 2010-05-06 00:05 x
ありがとうございます。
和琴のおかめ食堂も知りませんでした。
今度帰省した時は行ってみたいと思います。


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
突然の情報にビックリ! ..
by hrk at 22:20
これだったのね(*^O^..
by タンタン at 22:11
オンボロツアーはちょっと..
by superkiyoshi at 22:26
今年はオンボロツアーはな..
by タンタン at 16:16
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧