大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

まだ雪は降る

e0153062_19573831.jpg

e0153062_19573844.jpg

e0153062_19573877.jpg

旅からもどり一週間がたった。で連休前にかねてから気になっていたヨウ素の温泉へ全身消毒に行こう!晩成温泉、これはお客さんから教えてもらった所だがヨーチン好きの自分はかなり気に入った(^-^)/海も見えておすすめ。
[PR]
by superkiyoshi | 2010-04-21 19:57 | 旅と食 | Comments(4)
Commented by 札幌のホテルマン at 2010-04-22 03:47 x
何か、聞いたことありますね!
さて、おいらは今、広島です。生憎の雨。
昨日は念願の広島焼きを頂きました!
明日は大阪に向かいます。
Commented by at 2010-04-22 15:08 x
こんなに早く脚を運んでいただけるとは思いませんでした。
先日、家族がこの温泉付近に出向くなか、
犬の御守で東京に残った身としては、
なつかしの風景が見れてものすごく嬉しいです。
Commented by アラレッペ at 2010-04-24 08:12 x
初めて聞いた名前です。どんな感じの温泉ですか?

温泉好きは気になります…。
Commented by superkiyoshi at 2010-04-27 10:59
Y さん>かなり気に入ったのでありがとうございました。こっちにも時間ができたらきてくださいね。
アラレッペ>泉質が面白い海の見える少々寂れた感じの温泉なんだ。ちゃんとサウナ、シャンプー、ボディソープもあって500円と言うのも良いよ。
カテゴリ
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧