大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

蝦夷

e0153062_13261423.jpg

e0153062_13261488.jpg

e0153062_13261415.jpg

e0153062_13261484.jpg

うちのココの食事。ちょー大好きなのは蝦夷シカ肉!なのだ。で十勝人の好物、あのココイチすら撤退に追い込まれと言うインディアンカレー・興味のある方はどうぞ(^-^)/
[PR]
by superkiyoshi | 2010-02-19 13:26 | 旅と食 | Comments(5)
Commented by アラレっぺ at 2010-02-19 18:45 x
まだ蝦夷シカ食べたことありません…。
美味しいと言う人多いようですが…。
ココちゃんご満悦ですね。

カレー好きの旦那にはたまらないかもしれません。行って食べてみたいです。
Commented by 札幌のホテルマン at 2010-02-19 23:30 x
ココ壱無くなったんですか!?
去年、宿泊前の夕食はココ壱でした(苦笑)

カレー好きにはたまりませんなぁ。
Commented by Rieトスカチーナ at 2010-02-20 17:28 x
十勝入りされていたのですね。
安い早い美味いがモットーのインディアンいかがでしたか?
鍋持参でお持ち帰りする人に遭遇しましたか?
これ十勝人の基本です!!
Commented by superkiyoshi at 2010-02-27 20:07
アラレっペ>この冬の塘路は凄い鹿だよ。運転したくない程。
ホテルマンくん>ココ一が去った理由はトスカチーナ情報だけどねサイトで見ても帯広には無かったよ。
Commented by superkiyoshi at 2010-02-27 20:08
Rieトスカチーナ>せんじつはどうも!少しはSLを楽しめたかな?ちなみに十勝のではなく釧路にも一店舗あるんだよ。
カテゴリ
最新の記事
明日一般発売開始
at 2017-08-18 18:41
FM NACK 5 で
at 2017-08-11 10:21
追加連絡がきたので
at 2017-08-11 10:15
中野サンプラザ公演≪急遽昼の..
at 2017-08-01 12:40
『RED WARRIORS ..
at 2017-07-28 15:14
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧