大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

来た。

旅気分も落ち着いて冬の営業体制。昨夜のお客さんは到着できずキャンセル、今日は無事来れるかな?昨晩からの雪はドッカリ重い雪が来た。週明けにはまた雪予報、本格的な冬になる。
e0153062_1282523.jpg

cocoも手伝ってくれているのかい?
e0153062_128436.jpg
e0153062_129474.jpg

今年もあとわずかだね。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-12-27 12:10 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(5)
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-12-27 22:52 x
降りましたねぇ。
飛行機の欠航でこちらもやられました。

今年も、秋にはお世話になりました。
来年は、家族でお世話になります(笑)

良いお年をお迎え下さい!
Commented by Rie トスカチーナ at 2009-12-27 23:48 x
こんばんは☆

こちらの昨夜の雪は軽くてサラサラでした。
結構降った割には雪かき楽ちんでしたよ。

SL運行の頃にまた伺いたいと思っています。
Commented by アラレっぺ at 2009-12-28 19:00 x
いろいろと書き込みさせていただきましてありがとうございます。

早くチビと旦那と共にお邪魔したいです。来年も良い年でありますように。
Commented by Kanta mama at 2009-12-30 22:33 x
ハクション大魔王さま

先日は大変お世話になりました。 突然のキャンセルにもご対応いただき、本当にありがとうございました。 Nゲージにも戯れることができ、俄然“少年時代”作成にも意欲がわきましたよ!

空港への途中に、エゾシカに会えたり(前をよこぎられた~)、餌の時間にぎりぎり間に合い、飛んでくるタンチョウに会えたりと、今回は駆け足ながら、釧路の冬をちびっと経験できました。

また3月にお会いできるといいですね~。 大阪でお待ちしてます!

では、よいお年を~!!!

追伸 幹太の、でかワカサギ釣り写真がネイチャーセンターのHPに出ております~。

Commented by superkiyoshi at 2009-12-31 00:10
皆さん、今年もありがとう。また来年もよろしくです。
追伸、kanta mamaさん>こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございました。また来年、大阪に行ける様にがんばりますヮ~。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
突然の情報にビックリ! ..
by hrk at 22:20
これだったのね(*^O^..
by タンタン at 22:11
オンボロツアーはちょっと..
by superkiyoshi at 22:26
今年はオンボロツアーはな..
by タンタン at 16:16
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧