大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

三昧

e0153062_12285137.jpg

e0153062_1228518.jpg

e0153062_12285142.jpg

e0153062_12285117.jpg

カキが色々なご馳走になるよ〜\(^_^)/広島菜の漬け物・ちょっと早いが広島の雑煮は関東育ちには新鮮。気温も下がり冬になったね〜。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-12-15 12:28 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(3)
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-12-15 22:46 x
全く贅沢な…(笑)

次回、宿泊の際は、広島菜の漬け物お願いします!
Commented by kakoching at 2009-12-17 23:02 x
ほんとだ、三昧ですね~。
今が旬なので、こっち(広島)では食卓に上る機会が増えています。
カキの土手鍋など色々食べ方はありますが、私は殻付きのまま焼いて食べるのが一番好きかなぁ~。
あぁ~、なんだか急に食べたくなってきましたよ。。。
明日はカキにしよう。

札幌のホテルマンさん>海苔の代わりに広島菜をおむすびに巻いて食べるのも美味しいですよ~。学生の頃、お弁当の定番でした。
Commented by moonchild at 2009-12-18 20:46 x
ぷりっぷりの牡蠣、美味しそうです☆
川のそばのオシャレな牡蠣専門店、誰か連れて行ってくれないかなぁ。。。
カテゴリ
最新の記事
RED WARRIORS 3..
at 2017-07-19 08:22
9/2RED WARRIOR..
at 2017-07-19 08:03
釧路川カヌーミーティング終了。
at 2017-06-25 12:45
7月のREDS 追加公演
at 2017-06-21 10:17
自分も知らない情報がある…な..
at 2017-05-10 16:55
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧