大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

おはよー

e0153062_825740.jpg

e0153062_82576.jpg

青森沖、船は相変わらずの揺れ、奥さんの顔色は白い(^-^)/でもココの食欲はかわらない。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-12-06 08:25 | 旅と食 | Comments(1)
Commented by kakoching at 2009-12-06 21:14 x
COCOちゃん、可愛い~~~。

「よし!」という合図があるまで「待て」している姿は萌え~~ですよ。
しかし、揺れまくりの中でも食欲ありとはたくましい。
うちの「りき」(ヨークシャーテリア・雄)に「見習え!」と言いたいかぎりです。

つい先日、広島にいらしたのにもう北の大地なのですね。
広島の街をぶらつくsuperkiyoshiさん、ぜひともお目にかかりたかったです(笑)

またCOCOちゃんの写真をいっぱいアップしてくださいね~。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧