大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

いたずら

e0153062_1925247.jpg

四万十川ツアーの時にみんなで酒を呑み盛り上がった。ガイドKenj−のいたずらにあったフリースは良い思い出かな〜などと(・ω・)/思う。明日、車が直れば北上の旅をはじめようかな。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-11-24 19:25 | 旅と食 | Comments(4)
Commented by アラレっぺ at 2009-11-24 22:00 x
久しぶりに会う友人と楽しめたようですね。やっぱりラーメン食べましたね。(笑)

私も時間があればやってみたいです。でも休みが…取れません。
Commented by izzakie at 2009-11-24 22:59 x
今日、国道391を走った感じでは、まだ大丈夫でしたけれど峠は危険かも知れませんのでお気をつけ下され!
Commented by superkiyoshi at 2009-11-24 23:38
アラレっぺ>時間はね~。自分も無い時は全然無かったからね。
izzakieくん>了解!まだまだ本州もあるからね。そっちに着く頃にはかなりやばい気がするよ・・
Commented by アラレっぺ at 2009-11-25 08:11 x
確かに忙しいときありましたもんね。
まだまだ長い道のり。気をつけてくださいね。
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
突然の情報にビックリ! ..
by hrk at 22:20
これだったのね(*^O^..
by タンタン at 22:11
オンボロツアーはちょっと..
by superkiyoshi at 22:26
今年はオンボロツアーはな..
by タンタン at 16:16
先日、釧路から網走まで釧..
by hrk at 18:32
THE Hearts懐か..
by タンタン at 19:16
キヨシさん、久しぶりに来..
by しぃまま at 23:25
どうしたんですか?..
by タンタン at 19:02
こちらこそありがとうござ..
by タンタン at 08:56
お疲れ様です! 昨日..
by wkc315 at 18:09
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧