大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

広島の夜は①

e0153062_2285648.jpg

e0153062_2285633.jpg

e0153062_2285653.jpg

夜は近所の温泉施設へ食事会、久し振りに会う姪っこは食欲魔神だけど大きくなるのも早いだろ〜な。やはりタコの刺身は瀬戸内の方がうまいのである。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-11-18 22:08 | 旅と食 | Comments(4)
Commented by moonchild at 2009-11-18 22:48 x
明日はどの辺にいらっしゃるのかしらー☆
Commented by at 2009-11-19 00:44 x
キヨシくんが広島に来てる~なんか不思議な感じ…広島もここ数日で急に寒くなりました。楽しそうな旅ですね~キヨシくんのblogで一緒に旅してるような気分になりました。奥様とCocoちゃんが羨ましい限りです。明日はどこに行くのかな?
ホテルマンさん、つけ麺は広島ではお好み焼きに続いて有名ですよ!今度いらした時是非食べてみてください。辛いけど美味しいですよ(^^)まだまだ続く旅のお話しが楽しみにです。お体には気を付けて楽しんで下さい。
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-11-19 01:00 x
鯉さん
コメントありがとうございます。

北海道にはつけ麺文化がないので、是非、次回は賞味致します!

タコは瀬戸内なんですか?

日本は広いなぁ~(笑)
Commented by superkiyoshi at 2009-11-19 10:19
moonchild>どこにいこうか・・
鯉>来てびっくりするほど寒かった。四国から来たからよけい感じたのかな。広島つけ麺はすっごくまでではないがついつい食べてしまうひきつける力ありだね。むさしのうどんでも食おうかな・・
札幌のホテルマン>と言うわけでお好みだけじゃないけんね。
カテゴリ
最新の記事
FM NACK 5 で
at 2017-08-11 10:21
追加連絡がきたので
at 2017-08-11 10:15
中野サンプラザ公演≪急遽昼の..
at 2017-08-01 12:40
『RED WARRIORS ..
at 2017-07-28 15:14
RED WARRIORS 3..
at 2017-07-19 08:22
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧