大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

cocoの食事?

今シーズンも1段落した感じで持ち寄り飲み会をしました。「一人一品ね~」って幹事から連絡があったが・・
e0153062_8471240.jpg

殻付カキが山ほどや手作りおつまみ、お寿司などなどでなかなか良い感じ芋焼酎なんか飲みながら皆で盛り上がった。楽しい一時でしたな。自分は三ヶ月振りのアルコールで久し振りにダウンまで呑んだ。
e0153062_8473941.jpg

シカの足2本を持参したツッチーくんある意味ちょ~道東っぽいね。ありがとう。
翌日、シカの足と戦うワイルドワイフ。
e0153062_8475829.jpg
e0153062_848115.jpg

鹿肉を前にして・・
e0153062_8483670.jpg

目の色を変えてむさぼりつくワイルドチワワなcocoなのでありました。
e0153062_8484693.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-11-04 09:01 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(3)
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-11-04 11:49 x
とうとう…
解禁ですかぁ!!!!!
おめでとうござます(笑)

鹿肉はどのような調理で召し上がるんですか?


しかし本当に…

ワイルドワイフなフォトですね(笑)
Commented by アラレっぺ at 2009-11-04 14:30 x
鹿肉食べたことないですが…どんな感じですか?

北海道に来るまでラム肉食べたことなく…当たり前のようにジンギスカンを食べているんでビックリしました。

今やとてもおいしく食べておりますが(笑)
Commented by つっちー at 2009-11-05 17:07 x
楽しい夜をありがとうございました。
久しぶりに呑まれました、酒に・・・。
鹿肉喜んでいただけてなにより!
うちも鹿食ってます~。
カテゴリ
最新の記事
RED WARRIORS 3..
at 2017-07-19 08:22
9/2RED WARRIOR..
at 2017-07-19 08:03
釧路川カヌーミーティング終了。
at 2017-06-25 12:45
7月のREDS 追加公演
at 2017-06-21 10:17
自分も知らない情報がある…な..
at 2017-05-10 16:55
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧