大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

一瞬のらしさ

秋らしい色って一瞬の時、
e0153062_17224389.jpg

ノムネル山もこんな感じ、
e0153062_17225844.jpg

ほんの数日で全て散ってしまうのです。
e0153062_17231324.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-10-23 17:26 | 北のはずれ日常のポツリ | Comments(5)
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-10-24 08:04 x
北海道の秋は、短い。
と言うのか…紅葉を堪能する時間が短いって言うんですかね。
昨日、東京・仙台出張から帰ってきましたが、やはり北の玄関口に着くと冷やっとしました。明後日からは大阪・広島・福岡です。
あちらはまだ、秋らしいんでしょうね。
今年はもうカヌー…厳しいなぁ~(苦笑)
Commented by アラレっぺ at 2009-10-24 08:15 x
あっと言う間に秋が終わっていく気がします。

近くの公園の木々の下には沢山の枯れ葉が落ちていました。子供たちにとっては楽しい遊びの一つになっているようです。

まもなく長い冬がやってきますね。
Commented by superkiyoshi at 2009-10-24 13:11
ホテルマンくん>君も日本縦断だね。
アラレッペさん>枯葉の川は素敵だからね。もうすぐ冬か・・
Commented by yusuke at 2009-10-26 16:16 x
北海道は、すぐに紅葉が終わってしまうのですね。
カヌーも打ち止めですか?

冬支度の準備は、いつごろからやられるのですか。
東京は、今日ぐらいから冷え込みはじめてきました。
Commented by superkiyoshi at 2009-10-26 21:06
yusuke さん>カヌーにはもう何度か乗りたいですね。真冬もやる気になれば乗れるんですが・・マイナス10℃以下はきつい。こちらはすでに朝は0℃位ですよ。通常冬支度は今頃からですね。
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧