大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

CoCoのデビュー

新しいカヌー、オールドタウンのアパラチアンの進水式をした。まだ早春の塘路湖、午前中は天気が良かったのだが午後から少し曇って風が出てきたので湖からアレキナイ川までのコースにした。何しろ今シーズンはCoCoにカヌーデビューをさせたかったので記念日に一緒に出かけた。去年から用意してあったCoCo用のライフジャケットも初使用ですな。「CoCoはどーこだ!?」
e0153062_19421530.jpg

自分も今シーズン初になった。いつもは冬にも乗るのだがこの冬は無理だったね。

「さあ!CoCoいざ出発なのだ!」気分はどうだい?
e0153062_19424572.jpg

[PR]
by superkiyoshi | 2009-04-18 19:50 | カナディアンカヌー | Comments(13)
Commented by kinako at 2009-04-18 20:15 x
CoCoにいるよ~♪
耳だけちょこんと出してますね。
最後の写真のライフジャケットを着たCoCoちゃんもめちゃ可愛い♪

冬でもカヌーに乗るんですか?
寒そう~。
Commented by 真音@まろ at 2009-04-18 21:00 x
CoCoちゃん、可愛い!!
ライフジャケット着用で、最高の記念日ですね。
カヌーに乗れるなんて良いな。
真音も乗ってみたい・・・・
Commented by hikaru-papa at 2009-04-18 22:45 x
cocoちゃんデビューおめでとう&新しいカヌーの進水式おめでとう!
ヒカルも乗せてねー。
ちっこしてあげるから(笑)
3枚目の写真素敵です!
Commented by superkiyoshi at 2009-04-19 08:26
みんらやっとCoCoの可愛さに反応してくれてうれしいよ。
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-04-19 13:29 x
あははぁ~♪
かわゆいですね!

COCOちゃんとの初カヌーデート如何でしたか~?
私は昨日から家族で定山渓に泊まって小樽に行ってきました。
Commented by とも at 2009-04-20 08:36 x
COCOちゃん・・・可愛い~!!たまりませーん!!
家のワンは水が大嫌いで・・・
間違いなくカヌーに乗せたら大暴れです(>_<)
Commented by fullfull at 2009-04-20 16:19 x
ほんと!3枚目はナイスショットですね~♪
COCOちゃんの不安と期待が表情に出てる(笑)

動物は飼ったことがないのですが(汗)
COCOちゃんは、まだ大きくなるんですか?
Commented by kakoching at 2009-04-22 11:49 x
うちのわんこ(ヨーキー・男の子)も水が怖くて、シャンプーなどは大変です~。>ともさん

さらに車はもっと怖いらしく、落ち着きなく大暴れ状態・・・。
せっかく連れて行ったドッグランも、お座りしたまま固まってしまうし・・・。

CoCoちゃんのおりこうさんぶりには、ほんと感心しちゃいます。
CoCoちゃんと日本中を旅するキヨシくんが羨ましいです~。
Commented by shinobu at 2009-04-25 16:05 x
COCOちゃん、初カヌーはどうだったのかしら?
気にいってくれましたか?

今日はお誕生日ですね♪
おめでとうございます。
楽しいこと盛りだくさんの幸せな日々でありますように♪
Commented by Rie(トスカチーナ) at 2009-04-25 16:40 x
COCOチャン相変わらずめんこいですね~♪


キヨシくん
お誕生日おめでとうございます!
幸多き一年でありますように♪
Commented by カズボン at 2009-04-25 17:30 x
誕生日おめでとうございます。

うちの娘も今日が誕生日です…

大好きでした、尾崎豊の命日でもありますね…
今度娘と行きますから(笑)
Commented by いなJaiGuruDev! at 2009-04-25 20:54 x
おめでとうございます!

名古屋ELLの中より
Commented by superkiyoshi at 2009-04-26 14:20
皆さんどうもでした。なんかさすがに四捨五入すると50とはね。
カテゴリ
最新の記事
RED WARRIORS 3..
at 2017-07-19 08:22
9/2RED WARRIOR..
at 2017-07-19 08:03
釧路川カヌーミーティング終了。
at 2017-06-25 12:45
7月のREDS 追加公演
at 2017-06-21 10:17
自分も知らない情報がある…な..
at 2017-05-10 16:55
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧