大湿原の小さな町から                 北の大地で思ふことblog


北のはずれ北海道釧路湿原の小さな町で暮らすたくさんのふしぎ
by superkiyoshi
プロフィールを見る
画像一覧

春の東京

e0153062_1705856.jpg

e0153062_1705915.jpg

e0153062_1705960.jpg

e0153062_1705926.jpg

e0153062_1705977.jpg

一泊で東京、自分は半袖でいられるほど暖かいのだ。羽田空港はいつもカレーの匂いがするので何度か試したがここが今のところお手軽カレーでは一番だね。
[PR]
by superkiyoshi | 2009-04-15 17:00 | 旅と食 | Comments(6)
Commented by kinako at 2009-04-15 17:44 x
東京出張お疲れ様です(笑)
ドームハウス作りは進んでますか?
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-04-16 11:42 x
今度は東京ですか?
お疲れ様です。

本当は塘路に行こう!と思っていたのですが…
私も22日から仙台~東京~名古屋と出張になりました(汗)

カレー好きにはたまらない…
羽田ですかぁ?
Commented by shinobu at 2009-04-16 19:59 x
今日、デパートの北海道展に行って来ました♪
キヨシくんのおすすめってありますか?

今度羽田空港を使うことがあったら、そのカレー屋さんに行って見ます!
Commented by superkiyoshi at 2009-04-16 22:46
ドームハウス作りはさすがに家にいないから進まないね。北海道展って何があるんだろう?うちはお菓子では「三方六」をお土産にすることが多いけどあるかな?羽田のカレーは特にお勧めって訳でも無いが試した他店よりはいけまっせ!(高級なところは知らん)
Commented by 札幌のホテルマン at 2009-04-17 01:53 x
三方六旨いっすよね!

羽田ですね!
って、東京に出張行くんですが…
羽田に寄らなかったです(涙)
仙台から東京に入り、名古屋へ。
そして、名古屋から千歳でした(苦笑)

次回に!!
Commented by Rie(トスカチーナ) at 2009-04-17 12:45 x
こんにちは♪


羽田はよく利用しますが、知りませんでした。
まだ一度も飲食店に入ったことがありません(-_-;)


“三方六しょこら”
もよろしくです!(笑)
カテゴリ
全体
LIVE schedule
北のはずれ日常のポツリ
カナディアンカヌー
釧路川、釧路湿原カヌー
旅と食
ドームハウス
Band(RedWarriors)
FXDF(Harley‐Davidso)
釧網線存続を望む
未分類
最新の記事
雨が降ってそして晴れた・・。
at 2017-09-14 08:10
2017.8.31 Red..
at 2017-09-07 09:41
Blues x Rock'n..
at 2017-09-06 16:16
WOWOWで30周年記念ライ..
at 2017-09-05 08:16
この空の下で
at 2017-08-30 12:35
最新のコメント
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧